2007年06月

ここでは、2007年06月 に関する情報を紹介しています。
こんにちはー

梅雨入りしましたねー

雨の多いこの時期は、おうちにこもってガッチリ稼ぎましょう!

そこで、今日紹介するのは「ネットビジネス大百科」です。

これは月収5000万円稼ぐ方のノウハウです。

ちょっと額が大きすぎましたか?

でも、現実にネットビジネスで1億円以上稼いでいる方がたくさんいるのは事実なんです。

あなたにもそのチャンスはあるんです。

しかも、ギャンブルではないですから、きちんとやれば1億円は手の届くところにあるんです。

この商材では

1.爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、48時間で商品を完成させる

2.読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる

3.100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに一気に1000万円に拡大する

4.各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を“合法的に”盗み取り、自分のビジネスに活かす

などについて詳しく解説してあります。

「ほったらかしで毎月○○○万円」系の商材ではないので、

「やるぞっ!」って方じゃないと役には立たないかも・・・

でも、テクニックが詳しく解説されているので、この通り実践すれば、来年のあなたは1億円の使い道を考えていることでしょう。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
こんにちはー

だいぶ暑くなってきましたねー
汗のにおいが気になります・・

さてさて、今回は稼ぎネタではありません。

最近友人のT君の体に異変が!!

彼は髪の毛のことでずいぶん悩んでいたんです・・

が、しかーし!

生えてきたんです。フサフサと。

もうみんなびっくり!です。

最初は絶対「ZURA」だと、みんな思ってて、頭の話題を避けてたんですが・・・

「おまえ、俺がかぶってるとおもってるだろー?」

唐突に言われて、「い、いや、そんなことないよー」なんてはぐらかしてたんです。
「ちょっとひっぱってみ」ってゆーから

ぎゅーっと引っ張っちゃいました。

さすがに2,3本抜けちゃったんですけど(やばっ)

でも、本物でした!

「どーしたのー?リーブ○○?」
「○デランス○?」とかいろいろ追求したところ

「あーゆーのはめっちゃ高いんだよー、俺には無理だ」
「ある情報を手に入れたんだー」

ということでした。

その情報とは・・・・


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

だそうです。

「へー、髪の毛って生えるんだー」

超びっくりです。

だって、かなりやばかったんですよ、T君。

でも、それからは毎日のように「飲みにいこうよー」って電話が来て
少々うんざり・・・

男は髪の毛があればいーってもんじゃないでしょ?

まあ、「ないよりはあったほうが・・・」ですけどね!

もし悩んでいる人がいたら、試してみる価値はありそうですよ。


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

