FC2ブログ

「お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手間で毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法」

ここでは、「お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手間で毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の商材は「携帯アフィリエイト」です。
携帯アフィリエイトとは、自分の携帯サイトに広告のリンクを貼り、

訪問者がサイト経由で登録したり、商品を購入したり(成功報酬型)

広告の内容を見たり(クリック保証型)すると
サイト管理者が収入を得るというシステムです。

PCの市場はかなり激戦区となっていますが、携帯市場はこれからが大きく儲けるチャンスです。

この商材の通りに実行するだけで、ガッチリお小遣いが稼げちゃいます。ちょっとスゴイですよー!!

迷ってる暇はありません!

即!実行です。

そう!実行しなければ報酬もありません!!

とにかく、見てください!↓

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
商材の詳細はコチラ
「ほったらかし」という言葉に弱く、「ほったらかし」系の商材にことごとく騙されてきた私が初めて「買って良かった」と思ったマニュアルです。

最初読んだときの感想は「これなら私でもできるかも」でした。携帯アフィリ初心者でも十分稼げる様な内容のマニュアルです。というのも携帯アフィリが初めての私でもすぐに自動更新コンテンツ付きのページが出来ました。

ほったらかしにいつわりなく、ほとんど自動更新でのサイト作成が可能です。

さて、内容ですがムダな内容が少なく読みやすいです。
初心者向けのためASPなどのサービス紹介ページに始まり、自動更新コンテンツ、張り替え不要の広告、クリックされやすい広告の配置、効率の良い集客などについて85ページにまとめられています。

購入をお勧めする方は、今まで携帯アフィリ関係の情報商材を一度も購入したことがない人ですね。

携帯サイトは今過渡期で今後どのようになるかはわかりませんが、中期的には稼ぎ続けることができる方法だと思います。
2007/06/01(金) 06:33 | URL | 購入者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masakarich.blog88.fc2.com/tb.php/10-321b8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3/4放送の「TBSがっちりマンデー」はネットビジネス特集でした。こちらを参照その中で携帯アフィリエイトで儲けている人が紹介されていました。ツールを使用して儲けていると言ってましたが、そのツールがこの「楽造2」という携帯ぺージ自動生成ツール...
2007/03/18(日) 20:01:50 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
このツールはズバリ「合法的にあなたの携帯サイトの広告クリック率を劇的に高めるツール」です。試しに以下をご覧ください。サンプルサイトサンプルサイトのため、ダウンロードは各項目の0001番のみ可能としています。(他のリンクは無効となっております。)...
2007/03/18(日) 20:06:32 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
携帯市場は、これからグングン拡大する市場です。携帯でアフィリエイトするなら今、はじめるべきです。
2007/03/19(月) 01:39:39 | アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪
成功報酬型広告成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (''Affiliate Program'') とは、特にインターネットのWorld Wide Web|WWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの
2007/04/13(金) 12:21:44 | マーケティング経営用語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。